ブログ「夢の宝地図」

ゲーム

  • 2020-08-27
  • 日記
  • 15View
  • 0件
NO IMAGE

最近、おうち時間が長くなったことから、
ゲームをする時間が増えてきたような気がします。

いまハマっているゲームは、ちまたで人気のどうぶつの出てくるものではなく、
もう何年も前に発売された「ディアブロ3」というやつです。

ジャンルでいうとアクションRPGになるのかなと思います。
ゲームと言っても「CERO D」区分で、大きなお友達向けの内容で、
血が噴き出したり首が飛んだりする描写もあってなかなか過激ではありますが、
クォータービューであることからそれほど気味の悪さはありません。

操作性の良さやアイテム収集の面白さにハマり、
ほぼ毎日遊んでいる状態です。

ほどほどに頑張ります。