ブログ「夢の宝地図」

カレー

  • 2020-10-13
  • 日記
  • 14View
  • 0件
NO IMAGE

急に涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

秋といえば食欲!!という訳ではありませんが

みなさんカレーは好きですか?

あまり“嫌い”という人は知らないのですが。

 

という私はカレー大好きです!

カレーライスだけでなく、カレーうどんやカレー鍋も結構食べます。

具は何を入れてもいいし、残った食材でも可能♪

お味噌汁や煮付けが最終的にカレーになることもあります。

香辛料も好きなのでね。

インドやスリランカに行ったときは毎食カレーでしたが

少しずつ違いもあって美味しかったですよ。

 

一昨日は久々に野菜のゴロゴロしたカレーを作りました。

みなさんはどんなカレーが好きですか?