ブログ「夢の宝地図」

初雪

  • 2020-12-15
  • 日記
  • 13View
  • 0件
NO IMAGE

急に寒くなりました。

まあ、例年だとこの気温は普通らしいです。

今年は結構暖かいので気付かなかったけど。。。

 

天気予報を信じて、

厚めのコートを出し、防寒して通勤しました。

職場でも「寒いね」という言葉がいきかってたんですが

お昼あたりになってとうとう雪が舞ってきました。

 

そら寒いよねって話してたら

韓国ドラマに最近になってようやくハマった上司から

「韓国ではカップルで初雪を一緒にみたら結ばれるんだって」との話題が。

 

あ、職場のメンバーと「寒~っ」って言いながら見てしまった。

今年もまた、寒い冬が来るのだろうか。。。

 

ま、熱燗でも飲んで

暖かくして過ごしましょうかね。

 

皆さんも暖かくして、風邪ひかないようにね。