ブログ「夢の宝地図」

早、一ヶ月。

  • 2010-01-28
  • 日記
  • 4View
  • 0件
NO IMAGE

早いもので今年も一ヶ月が過ぎようとしています。
年始めはゆっくり流れていたように感じていた時間も、
月の半ば頃より怒涛のような忙しさに終日追われて、
気がついたら月末となっていました。
最近はあんまし練習も行けておらず、
リズムのよい毎日を過ごせておりません。
ひとまずこの忙しさも今月でひと段落すると思いますので、
2月からは気持ちを切り替え、
はりきった毎日を過ごしていこうと思います。
ひと息ついたら、
何か美味しいものでも食べに行こうかと。
そして、ただひたすら寝たい。
そんな欲にかまけた一日を過ごしたい。
ここ最近の、強い強い願望なのでした。