ブログ「夢の宝地図」

さいきんのお楽しみ その2

  • 2021-05-24
  • 日記
  • 2View
  • 0件
NO IMAGE

このところの増えたおうち時間。
私の家では、ずっとずっと遊び続けているゲームが我が家にはあります。

その名は「ディアブロ3」。

前にもこのブログで書いたと思いますが、
もう何年も前に発売されたゲームです。

3カ月程度の期間に行われる「シーズン」というくくりで、
様々な特別仕様が設けられ、そのシーズンごとの仕様を楽しむ流れで、
何回も何回も、同じ世界の中で戦いを楽しんでおります。

そんなディアブロ3が、先日大幅な仕様変更を行いました。
一緒に連れて歩ける仲間の仕様が変わり、装備できるアイテムが増えたり、
技などの特性が大きく変わったことで、さらに深堀りできるようになりました。

続編となる「4」はすでに制作発表がされていますが、発売は来年以降。
まだまだこの「3」を、骨の髄まで楽しもうではありませんか。

わからない人にはなんのこっちゃの内容ではございますが、
とりあえず、ゲームばっかりやっている。という話でした。