ブログ「夢の宝地図」

夏の楽しみ☆

  • 2021-07-18
  • 日記
  • 16View
  • 0件
NO IMAGE

カブトムシが元気にブンブン飛び回る夜の音が日常になってきました。カブトムシと言えば、立派な角を持ったオスがかっこいい!!という方の方が多いのかな?大きさも大きい方が良いという話の方がよく聞くし。でも、私はメス派なんです。

メス、かわいいーーー!!!

体の丸っこい感じと触るとスベスベなようなツルツルのような触り心地が良い。

短い足をチョコチョコ動かして、人間が来たー!と慌てて逃げる姿が愛らしい。

空っぽのなったゼリーの器に頭突っ込んだまま爆睡している姿に胸キュン。

今の私の癒しです。短い命ですが、一日でも長くこの姿を見ていたいな~見ていられますように!