ブログ「夢の宝地図」

遠出

  • 2021-07-23
  • 日記
  • 11View
  • 0件

先日、仕事で和歌山県の白浜に行ってきました。

平日だったこともあってか海水浴場にはほとんど人はいなく、広々とゆったりすることができました。
宿泊先のおばちゃん曰く、休日はいっぱいとのこと。

翌日のアドベンチャーワールドも平日+入場制限をしてるのか、例年より人は少なかったような思います。

とはいってもまだまだ安心できない状況。
プライベートでの団体行動はまだしばらくは控えないといけないようですね。

ただ、よさこいの活動が休止中の今しかできないこともあったりするので、個人的にこの夏ちょっとお出掛けしようかと計画中です。
ちょっと体力がいることなので、もし行けたらまた報告したいと思います。

ここ最近全く運動をしてないので行けるかなぁ?と悩み中ではありますが。(^^;