ブログ「夢の宝地図」

気になる・・・

  • 2022-04-29
  • 日記
  • 22View
  • 0件
NO IMAGE

少し前のことです。自転車をこいでの帰り道、道を横切る小動物が見えました。猫~大きいなあ~ん?あれ?猫にしては毛がふさふさ、頭ちっちゃいのに体でっかくない????顔、猫ちゃう!!

アライグマ?!

えっ?!?!?!

と思った時には、アライグマと思われる小動物は、家の陰に・・・

アライグマ?まさか。イタチならまだしも、アライグマがこんなとこにおるわけない・・・!けど、あれは絶対アライグマ・・・

びっくりしすぎて、ちょっと心拍数上がりました。でも、誰にも信じてはもらえないと思い、誰にも言わずにいました。

その数日後。また出た!歩いてる!え~でも、でもアライグマが何でここに?!絶対アライグマや!けど、誰も信じてくれへんやろなあ・・・

 

っと思っていたら、ご近所さんから「アライグマ、歩いてるの見たことある?」と聞かれました。そのご近所さんも、何度か見かけているようで。野良なのか、どこかのお家で暮らしているのかわかりませんが、どうか野良ではないことを願っています。