ブログ「夢の宝地図」

フリマアプリ

  • 2020-10-28
  • 日記
  • 23View
  • 0件
NO IMAGE

早いものでもう10月も終わり。
2020年もあと2か月ちょっととなりました。

今年は祭・イベントが中止、延期になってしまったことで、
季節感がいまひとつ得られていません。
もう夏か、もう秋か、なんて思う日々。
昨年まで毎週末に祭りやイベントへお出かけしていた事が
不思議に思えるくらいです。

さて、本題に入ります。
最近家の中のものが増えてきたように思えるので、
断捨離とまでいかないまでも、
整理という意味で不要なものの処分を考えています。

最近は〇〇カリやラク〇などのフリマアプリを使った個人売買で
自分の不要なものが必要な人に届けられるそうで、
これを使って頑張ってみようかなと思って準備中です。(まだ未実践)

頑張って年内で処分しきって、
いい感じに新年を迎えたいです!