ブログ「夢の宝地図」

パワースポット

  • 2022-06-12
  • 日記
  • 27View
  • 0件
NO IMAGE

昨日は本当に久しぶりにお祭りで踊ってきました。

 

紀の国やっちょんまつり、

雨もあったけど、

とってもあったかいお祭で、楽しかったです。

スタッフの皆さん、応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。

 

また、今回の会場は高野山!!

私の大好きな場所なので、とっても嬉しかったです。

なお、うちのメンバーはほとんど初高野山で、

金剛峯寺に寄ったり、

何人かはお祭りが終わってから、私の行きたい奥之院まで一緒に行ってから帰りました。

 

そして今日はイベントがあって

上賀茂神社にいって来ました。

 

高野山も上賀茂神社も世界遺産。

めっちゃ素敵な場所で

なんかパワーをいただけたような気がします。

 

また、行けることを願って

明日からも頑張ろうっと。