ブログ「夢の宝地図」

Let'sチャレンジ

NO IMAGE

客員1号さんの動画すごかったですねぇ。
そのサイトで他に興味持ったのがこのダンス。
ジャンルはPOP’ingの中のアニメーションという部類に
入ると思うんですが、かなりエグいです。
こちらも携帯では見られませんが良かったらどうぞ。
こちら
それからみゆき、仮免合格おめでとう!
免許取得後、身分証明書代わりで終わるか、
バリバリ乗りこなすかはみゆき次第。
後者でいきたいなら今から地図を愛読書とし、無事免許を取ったら
夜な夜な街中を車で徘徊することを強くオススメします。
上記のサイトでこんなんも見つけました。
車庫入れの見本にどうぞ。
こちら
ちなみにジャッキーチェンの映画の一コマです。
あと↓こんなんも観て運転の勉強しましょう♪(笑)



今回はちょっと手抜きな書き込みでした。&emojipig;