ブログ「夢の宝地図」

さらば2009年

NO IMAGE

まだ今年はありますが、今年最後のブログになるであろう今回は、2009年を振り返ってみようと思います。
今年もほんとに早い早い一年でした。
毎年思ってしまうことで、ほんまに早いって思います。
特に、今年は色んな変化がありました。
新しい環境での、新しい職場での、新しい出会いと共にえっちらおっちら歩を進めてきたように思います。4月の頃を思えば、少しは生活リズムもつかめてきていてはいます。健康のこととか、年々慎重になってきました。年かなあ・・・以前よりは、乱れた食生活が激減しているので健康にはなってると思うのですが。。。。。
来年は・・・「しなやかさ」を磨きたいと思います。直線的な動きではなく、曲線的な動きを習得したい。このかたいかたい肘がフニャフニャと滑らかに動かせられるように。ダンスに限らず、日々の生活においても、人としての「しなやかさ」を身につけたいです。
来年も、よろしくお願いします☆★