ブログ「夢の宝地図」

初ブログ☆

NO IMAGE

もえぷぅ初のブログです!なんだか、ドキドキ・ワクワクですね。
今日は風がとっても強かったですねぇ。ニュースで言ってたんですが、「春の嵐」らしいですよ。
今日の天気予報でびっくりしたことなんですが、あるチャンネルの天気予報は「明日、21日は‘曇りのち雨’です」と言ってたので、「傘が必要だなぁ」と思いつつチャンネルを変えると、そこでも天気予報をしてて「明日は‘曇りのち晴’です」と言ってたんです!!
気象予報士の人も判断に困る天気なんですかね?
とりあえず、折り畳み傘はカバンに入れといたほうがいいかもですね。
暖かかったり少し寒かったりと気温の変化が激しいですが、風邪ひかないように頑張りましょ~!!
改めて、これからもよろしくお願いします☆☆