ブログ「夢の宝地図」

やっとこさ

やっとこさ
ブログの番がまわってきました。なんせ、一度にメンバーが増えたもんで。。。{。

またまた色の話題。先日いった池田商業祭でメンバー4人が、オーラの写真を撮ってもらったんですね。予想通りの色だったり、意外だったり、色が定まらなかったり‥‥(!)踊った後だったので、テンション{M{Mで正確かどうかはビミョーですが、結構盛り上がりました。機会があれば一度お試しあれ!

ちなみに虹って7色と思ってましたが、国や文化が異なると違うんですって。アメリカやイギリスでは6色(藍色がない)、沖縄では古くは2色(赤・青)とされてたそうです。
同じものを見ても表現が異なるんですね。

(写真は本文と関係ありません)笑