ブログ「夢の宝地図」

ワンコイン!

ワンコイン!
今日は旧暦のお正月です。
新暦のお正月から48日、その間は前の年と新しい年のエネルギーの入れ替え時期ともいわれています。
新たな気持ちでスタートです!

先日、最寄り駅前の「ワンコインフィットネス」に入ってみました。昨年末くらいから話題になってて、気になってまして‥‥いわゆる『ぶるぶるマシーン』が、500円で10分間使えますっていう、お手軽なコンビニ感覚のフィットネス。
ただ、その効果などの精密なデータは、まだ出てないらしいので、回数券を買うのはそれからにしょうかな、と思ったりしています。

まぁ楽して身体鍛えようとか、痩せようとしても、アカンような気はしますが‥(笑)