ブログ「夢の宝地図」

せまる~ぅ初夏ー♪

  • 2007-03-05
  • 日記
  • 5View
  • 0件

せまる~ぅ初夏ー♪
まだ3月初めだというのに初夏を思わせる今日4日の日曜日は

大阪すぴこんへ行ってきました。

須賀さんと親交のあるミラ・ローズさんが来るから…

というわけではなく、僕自身すぴこんには今回で4回目。

最初のきっかけは、ただなんとなくというだけで、

特に興味があったとか何かに呼ばれたわけでもないです。

そのうち何かを感じるかなぁ…ってくらいの感覚で行ってます。

そんな感覚で入場料の2000円はちと高いかな。(^^;

そうそう、『すぴこん』とはスピリチュアルコンベンションの略で、

今流行りのオーラ写真やオーラ・ソーマ、前世鑑定やオラクルカードなどが

リーズナブルな価格で受けられるイベントです。

以前、オーラ写真やヒーリングを受けたりしましたが、今回は

ミラ・ローズさんのワークショップを受けて

「天使がこの部屋にいっぱいいますよ」と言われたものの、

ボクには何も感じることなく今日も終わりました。(笑)

入場料はかかりますが、ヒーリンググッズなど

見るだけでも楽しめると思います。

興味のある方は行かれてみては?

ちなみに次回関西でのすぴこんは、4/22に神戸であります。

「うれしい」「楽しい」「ありがとう」「幸せ」などの言葉を

たくさん使うことによって、それぞれの言葉が持つ「言霊」という

エネルギーがプラスな出来事を引き寄せます。

そしてその言葉を使ったあなた自身、キラキラと輝いてくるでしょう。

反対に汚い言葉を使うと、それまで貯めてきたツキが

0(ゼロ)にリセットされると聞いたことがあります。

要は「いい言葉を使え♪」っちゅーことですね。