ブログ「夢の宝地図」

おつかれさまでしたー☆

NO IMAGE

練習お疲れ様でした!
今日は改めて踊りって大変だ!って思いました。
腕の力とか体の色んな部分を集中させて踊ることがいかに大変かがわかった気がしました。今日の練習でいっぱいアドバイスをくれた坂ちゃんとみわちゃんに感謝です♪
21日のイベントに向けて自分の弱点が改善できたらいいなと思ってます!
そして21日にはっちゃけれるようにもえぷぅ頑張ります!
そのためには「日々努力」ですね☆
話は変わって、、、今現在の伊藤家は賑やかです☆
勉強のために沖縄に住んでるお姉ちゃんが帰ってきたので笑いが絶えない賑やかしい家になってます(^^;)
今は電話とかでもいつでも話はできるけど、やっぱり同じ場所にいて一緒に話して笑いあえるのってステキだなって実感しました。
ではでは、風邪に気をつけながら21日に向けて頑張りましょう☆★