ブログ「夢の宝地図」

新機一転

NO IMAGE

私も” 新 “にこだわって・・・
新年が始まるのは1月やのに、4月の方が新たなスタート!!!と感じますよね。
わたしも4月はほんとに慌しく、全くもって余裕がありません。
「うわっまだ水曜日やん!」4月は特にこう感じる日が多いです。
人間って贅沢ですよね。
24時間すれば、また新しい一日というものを手に入れることができる。
つらいことがあれば、「よしっ明日は頑張ろう!」
嬉しいことがあれば、「よしっ明日も楽しもう!」
一日の終わりを迎えることをきっかけに、心をリセットできてしまう。
毎日与えられる” 新 “。感じる余裕、感謝する心。
持ちつづけたいです。