ブログ「夢の宝地図」

デブ道&emojipig_nose;

NO IMAGE

やばい!!デブ道まっしぐら&emojiface_shippai;今日X’masイブ&明日相方の誕生日ということで ブッシュドノエルを作りました&emojicake;二人で完食してしまいました‥ コーティングで生クリーム1パック使ったのですが、それだけでも800キロカロリーあり その他生地に入ってる砂糖とか考えると いったい何カロリーあるのやら‥。
と思いつつ目の前にしたら食べてしまう自分に日々後悔です&emojiarrow_curvedown;今週の総摂取カロリーは相当やばい&emojiarrow_curvedown;人間も車みたいにエネルギー摂っただけ仕事量もUPしたらいいのになぁ。ギャル曽根みたいに血糖値あがらずいらないものは全部体外に出る身体になりたい~&emojiface_shippai;食欲はいりませんけど。明日消費できるように練習するぞー&emojiface_kachihokori;