ブログ「夢の宝地図」

めっちゃ遅れてごめんなさい&emojisweat;&emojisweat;

NO IMAGE

さいきん、みなさまいかがお過ごしですか&emoji!?;
ゆみはお勉強してます&emojipencil;&emojipencil;
ところで最近、模試の点数がさがってきてすごく悩んでいたのですが・・・先生から‘いいこと’を聞きました。
ゆみ『先週・・結構勉強&emojipencil;したつもりだったんですけど&emojiface_tear;なんで点は下がるんですかねぇ&emojiarrow_curvedown;&emojiarrow_curvedown;&emojiarrow_curvedown;』
先生『あのなーお相撲さんって稽古してはるやろ~あれってなぁ、今やってる稽古は三場所先の稽古をするんやって&emojikururi;だから、北野も今日やっても今週の模試に繋がるかわからんけど今やってることは本試験のときに役立つかもしれへんから嫌にならずに頑張るんやで&emojiface_teeth;』
すごくやる気でました&emojikirakira;&emojikirakira;&emojikirakira;
頑張ります&emojipaa;
毎日九時に学校にきて九時まで勉強&emojipencil;でかなりしんどいですが&emojiZF6BF;&emojiZF6BF;踏ん張り所やと思うのでがんばるぞぉ&emojikururi;&emojigoo;&emojigoo;&emojigoo;