ブログ「夢の宝地図」

ハチの巣

NO IMAGE

先日、干していた洗濯物を部屋に入れようとしたら1匹のハチがわたしの横を通り過ぎました。
黒っぽくて足の長いでかいめのハチさんです。
怖かったのでダッシュで部屋に駆け込んで窓を閉めてハチを探してみると‥‥小さな巣作りをしていらっしゃいました(Θ_Θ)
えぇぇぇ!?!?
ってなってお母さんとパニックに‥‥笑
だってこんな身近にハチが巣作るなんて思ってなかったやもーん(((゜д゜;)))
なんとかギャーギャー言いながら2時間半かけて一件落着しました☆★
おかげさまでどっと疲れが‥‥(*´Д`)=з笑
自然をそばで見るのもいいけど‥‥やっぱり怖かったです。