ブログ「夢の宝地図」

あっつ~(>_<)

NO IMAGE

今日は気温が30℃越えした上に湿度が高くて、むし暑くて過ごしにくかったですね・・・。
この時季になるとどうしても食欲がなくなってきてしますんですけど、そんな時に、もえ母は特性ジュースを作ってくれます^^
特性ジュースの中身は、にんじん・リンゴ・冷凍ブルーベリー・バナナなどの野菜・果物と、氷・水・ハチミツをミキサーに入れて一気に混ぜ合わせたら完成なんですけど、思わず「うまっ!」って言えるほど美味しいジュースができるんです♪
にんじんとブルーベリーが入ってるから、見た目の色はだいぶどす黒く(?)なっちゃうんですけど、飲むだけでもけっこう栄養は摂れるんで今からの時季はかなりオススメです!!
バテ気味で食欲なくなってきたらお試しあれ☆