ブログ「夢の宝地図」

7月

今週末は北海道『THE祭』に今年も行ってきます。
今年は同時期に洞爺湖サミットがあり、無事に千歳空港周辺を通過できるんでしょうか?

その『THE祭』の報告はどこかで誰かがしてくれると期待して、今回はネットで見つけた小ネタでもどうぞ。

『ハムスターの大回転』

携帯版は→コチラ

ハムスターでもこんなことになるんですね。

もう1つ。
『美男美女になれるグッズ』
7月

———-

このバッグ(Ugly Bag)はブサイクを治すことを保証します

・まずこの紙袋を開け、顔が表示されている側が前になるように、ブサイクな人の頭にかぶせます。瞬時に美しさが引き立ちます。

注意: 特にブサイクな人には、破れたときのため2つバッグが必要です。

———-

実際に売ってるみたいです。

MyStore.cc

女性用もあるみたいです。

これを被るとボクもモテますか??(笑)