ブログ「夢の宝地図」

お腹すいた!!

NO IMAGE

もうすぐ仕事終わります☆
私も3年目に入って益々会社や社会に対して不満?やこのままでいいのか?と感じてきました。
私はもっと変わりたいなぁと。いい意味で。
もっと自分を磨いて、心を成長させていきたいなと。
だからと言って、転職しかない?!とは思わなくて、今の会社でも視点を少し変えてみるだけで成長できることはあるんじゃないか!?と考えております。まぁ転職も興味ありますが・・・☆
夢邪気に入って得たものもたくさんあるように、外に出て、色んな人と関わって同じ時間を過ごすことって大事だなって思います。
また練習行きますので宜しくお願いします。お手柔らかに・・・。