ブログ「夢の宝地図」

ハッピーウェディング

ハッピーウェディング
本日は、風舞のけいちゃんに招かれて(決して呼び出されたわけではない。笑)、山口県まで結婚式に行ってきました。

お祭り以外で行く山口県はなんだか新鮮。もう少しで九州。
長崎行きた~い!

んなことより、結婚式は徳山駅から少し行ったところにある遠石八幡宮でありました。

ここは由緒ある神社らしく、昨年創建1300年式年祭をしたそうです。

そこで行われたけいちゃんの結婚式は当然神前式。
披露宴も昔ながらの、個人的には一番結婚式らしい式でした。

けいちゃん、かずちゃん末永くお幸せに~♪

実は今日、夢邪気のメンバーのあやちゃんの結婚式でもありました。
おめでとう!
あやちゃんとこも末永くお幸せに~♪