ブログ「夢の宝地図」

自分と周りと。

NO IMAGE

更新が遅れて申し訳ないです!
あっという間に秋がきましたが、みなさんにとっての秋は何でしょう?(・∀・)
読書も捨てがたいですが私は、食欲でしょうか。さつまいもや、かぼちゃがおいしいです(人´∀`*)
さて実は最近、ますます忙しくなったりで、いろいろとうまくいかないことがあり、意気消沈することがありました(>_<) 自分でも分かって、どうにかしようとあがいても なかなか…☆ ですが、そんなとき周りが支えてくれました。 それが更に迷惑かと思ったのですが、それに対しても「大丈夫。もっと頼っておいで」と。そう言われた時に、もう涙が出そうで(意地っ張りなため、素直に出しません(笑)) ほんの些細な一言で、こんなに救われるなんて素晴らしいと切に感じました(;_;) 自分もまた、こうして支えられながらも支えていく存在であったらいいなと思います! いつもの帰路も違って見える、世の中って美しいな…☆