ブログ「夢の宝地図」

初!花火!!

NO IMAGE

今日は予定していた上賀茂神社でのイベントが延期になって残念でしたね(;_;)
もえ父&母が見に来てくれると言ってたので、「ついに新曲お披露目か!」と思ってたので残念だったんですけど、私自身もっと踊りこんでからの演舞を見てほしかったんで、ちょっとホッとしてます(^^;)
昨日の話になるのですが。
昨日は初めてPL花火大会に行ってきましたー!!
今は無き くらわんかの花火は家から見てたんですけど、実際 花火を見てる人たちにまぎれて見たことが無く、お友達からのお誘いがあったので、見てきました☆
一番メインとなる花火が上がった時に、拍手喝采だったのが面白かったです!
「修学旅行で飛行機の離陸時に起こる拍手みたいなもん?笑」
と、友達と話しながら花火も楽しみつつ、花火を見に来た周りの人たちの反応も楽しみつつ、というような感じでした。
今回は近くで見ることができなかったんで、次はもう少し近くに観に行こうね、と友達と話してたんですが、私としてはとても良い思い出ができました♪