ブログ「夢の宝地図」

昨日の出来事

NO IMAGE

昨日は、京都での演舞がなくなったので、急きょ坂ちゃん邸へお邪魔することになりましました。
「こんなにゆっくりする時間って、なかなかないもんね~」っていう言葉にみんなうんうんうんとうなずいてしまうくらい多忙な夢邪気のみんな。
お祭りがなくって残念だったけど、いつもと違う夢邪気の過ごし方ができてよかったなあと思っています。
練習やイベント以外で夢邪気で過ごす時間ってあんまりないですよね?お祭りのことやダンスのことじゃなく、ほんまに何気ない世間話をしたりアイスやお菓子を食べていて、「あ、夢邪気も普通の人の集まりやん・・・」って思った一日でした(笑)
これは、きっと、貴重な発見だーーーー!
私も含め、みんな、くつろぎタイム、持たなあきませんねえ。。。