ブログ「夢の宝地図」

この夏を振り返って…

NO IMAGE

まだまだ暑い日が続いてますが、この夏を振り返ってみました。
例年の夏に比べ、雨の日が多く、日差しを浴びまくる日が少なくありがたかったなあと思います。農家の皆さんを思えばそんなことも言えないのですが。
そんな夏を振り返って発見したことがあります。アイスクリームをあんまり食べなかったこと&emoji!;です。しょーもなくてすみません(笑)甘党の私はもちろんアイスも大好き。よく食べたくなるのは『ジャンボもなか』。ハーゲンダッツはおいしいけれど、100円アイスもなかなかいけますよね。
あのやたらに甘い冷たいものを、毎夏ほしくてたまらんくなっていたのですが、今年はほんまに食べてません。何でだろ?
そういえば、生まれて初めて『おくら』をおいしいと思ったのもこの夏です。
毎年迎える季節ですが、やっぱりおんなじようで違う時を過ごしてるんやなあと思った今日この頃です。
ブログの内容に全然関係ないのですが、今日の演舞、お疲れ様でした~!!!