ブログ「夢の宝地図」

おつかれさまでーす!

NO IMAGE

月曜日から水曜日までの3日間、今年初のイベントがありました!
心斎橋・なんば・梅田のホテルでの演舞、お疲れ様でした☆
ホテルの宴会場で踊るという滅多にできない経験をさせてもらえた3日間では、「呼んでいただいて、踊る場所・時間などをいただいて、見ていただいて・・・。何よりも楽しんでもらおう!笑顔に・元気になってもらおう!」と、感謝の気持ちで踊らせてもらえたように思います。
お祭りなどのイベントとは一味も二味も違う雰囲気の中で踊るのは、新鮮で今年一年のヤル気にも繋がるような気がしました。
とくに見ていただいてた方々との距離も近く、顔を上げると「あっ!目が合っちゃった!!」くらいの近さで いつも以上に緊張してたように思います^^;
今回の演舞に限らず、どんなイベントでもそうなのですが、踊りきった後の拍手は本当にありがたいなぁと思います。
演舞を見てどんな風に感じるかは人それぞれですが、見てくれた人に少しでも元気に・笑顔になってもらえるようには、まず自分自身が楽しんで、もっともっと笑顔で踊っていきたいなぁと思います^^