ブログ「夢の宝地図」

ジョジョ

  • 2020-06-22
  • 日記
  • 17View
  • 0件
NO IMAGE

ここ最近のマイブームは「ジョジョの奇妙な冒険」です。
荒木飛呂彦氏が週刊少年ジャンプで連載した漫画作品~と、
もろもろの説明は不要と判断して、ここでは割愛させて頂きます。

テレビ放送されたアニメ版を録画したものを4部・5部と見返し、
録画していなかった3部は先日Blu-rayを購入して、
晩ごはんのおともとして楽しませて頂いています。

原作は文庫版で所有しており、
ひと通りストーリーは存じておりますが、
アニメ版はアニメならではの表現や演出、声優さんの熱演などがあって、
また違った良さがあるなぁと思っております。

というか、今のアニメってこんなに凄かったんですね。

なかなかエグイ表現もあったりするので、
アニメといってもお子様にオススメできるものではありませんが、
大きなお友達にはぜひお勧めしたいと思います。

アマゾンのプライムビデオなら無料で視聴できるものも
あったりしますので、御興味ありましたら、ぜひ。