ブログ「夢の宝地図」

かわいい!!

NO IMAGE

先日 実習に行く道で、ようやく目が開いてヨチヨチ歩きが出来るようになったくらいの子猫に遭遇しました。
あまりのかわいさに思わず自転車を止めて、その光景を見てました。
「これが実習の帰りだったら拉致するのに!!」と名残惜しかったのですが、ひとまず目的地へ向かいました。
帰り際、いつもは違う道で帰るのですが、子猫が気になり朝と同じルートで帰ると、残念ながら姿は無くなってました。。。
「きっとハハ猫のもとに帰ったんだろう!」と自分に言い聞かせて家に向かいました。
今まで、実際に生まれて間もない子猫を見たことがなかったので、すごく癒された一時でした^^