ブログ「夢の宝地図」

しちがつなのか☆

NO IMAGE

こんばんはo(_ _*)o
初めましての方もいらっしゃるかもしれませんね。どうも、たぶんまだ新入りで許される!いっちゃんです。
さて。今日ですけど、七夕なんですよね。皆さん、夜空見てますか?(笑)
あいにく、こちらの空は 分厚い雲で真っ暗です…(>_<) が、こういったイベントって小さい頃は、わいわい言ってたのに 大きくなると「あれ?今日だっけ?」って言われる始末…。 なんだかちょっと寂しい…(´・ω・`) 忙しい毎日に流されちゃうんですよね。 こういった文化を守りたい、文化を重んじて…とか、難しい話もありますが、毎日を彩るこういうイベントをただ楽しみたいな、とか思ったりしたりしちゃいます。 すみません。なんだかまとまりません(笑) とりあえず、織り姫さま。彦星さま。 私を賢くしてあげてください(笑) では!皆さん、よい夜を!