ブログ「夢の宝地図」

食べる○○

NO IMAGE

連日、暑い日が続きますね。
ちょっと前から「食べるラー油」が話題になってますね^^
最近テレビで「食べる七味」というのも特集されていました。。。
辛いもの好きな私としては、ぜひ食べてみたいものなんですけど、
ふと気づいたら、意外に日常でもラー油を使ってる事が多くて。
餃子の時にはもちろん、納豆にも入れたり、ざるうどんの出汁に入れたり、
しゃぶしゃぶの時にごまダレに混ぜたり。。。
ご飯にかけて食べはしないけど、色んな食材に入れてるなぁ・・・
と改めて思いました^^
「食べるラー油」「食べる七味」に挑戦した事があったら、
感想教えてくださーい☆