ブログ「夢の宝地図」

秋からのSummerTime?

  • 2010-09-19
  • 日記
  • 2View
  • 0件

9月の3連休真っ只中、季節はすっかり秋ですがまだまだ暑いです。

皆さんこの連休は満喫してますか?

夢邪気はというと、本日19日は新潟組と神戸組のお祭りに行ってました。

といっても別れて演舞できるだけの人数なんているはずもなく、おとなしく楽しんできました。いや、一部は合同演舞に混じってる?(笑)

明日は踊りますんで、お近くの方やお時間ある方は神戸・垂水までどうぞ。

なんだかんだと5週連チャンで祭りに出掛けてるアタクシ。

演舞以外は写真を撮ったりしてますが、最近良いもんを手に入れました。

これがなかなか手に入らない貴重(?)なもんなんです。

秋からのSummerTime?

ん?これが貴重なもん?

ヨ〇バシとかキ〇ムラに行けば普通に売ってそうですが。

そう!一見普通のレンズ。

よーーく見てみると…。



秋からのSummerTime?

わかりました?(笑)

この写真じゃちょっとわかりにくいかな?

これは、そこらでは売ってない原寸大のレンズ型マグカップです。

ちなみに、白レンズの方は中がステンレス仕様になっております。

カメラ好きでキヤノン党のあなた。ちょっと欲しくなりました?(笑)

ニコン党のあなた。最近ニコンのレンズ型も出たらしいですよ。

部屋のインテリアに飾るのも良し。防湿庫に本物のレンズと並べても眺めるのも良し。もちろん普通にマグカップとして使っても良し。

間違って撮影現場に持って出てしまったらカメラに取り付けるのは諦め、タンブラーとしてスタバとかの店員を驚かせましょう。(笑)

スタバで使えるかはわかりませんが…。