ブログ「夢の宝地図」

to do リスト

to do リスト
そろそろダウン?まだ早いん?
と毎朝、何を着たらいいか悩んでいます。。。

昨日は久しぶりにメンバーで食事会!
全員ハタチ越えてるのに、居酒屋さんででなくファミレスというのも、なんか夢邪気らしいかも(笑)
先日の山口遠征の話しに花がさき、楽しい一時でした。
都合で参加できなかったメンバーは次回是非っ!

季節は移ろいで、街ん中は色とりどりのポインセチアやリースが飾られています。(昔、ポインセチアといえば赤でしたのに、最近は白やピンク、なにやら模様の入ったのもありますね~)
あと一週間ほどで12月。
終わりよければ~で、しっかり一年を締めくくる日々にしたいです。

年内にしなければならない事、書き出していこうっと!!