ブログ「夢の宝地図」

ねんまつ。

NO IMAGE

お久しぶりです!ご無沙汰しています(ノ´Д`。)ノ
今朝のニュースで、アナウンサーさんが
「今年もあと5日きってしまいましたね」
と言ったのに、(゜Д゜)となってしまいました。分かってはいたんですが、いざ言われると…という(笑)
この時期、私の所属する部活では先輩方の引退式をしてきました。そこで、自分でもびっくりするほど大号泣…(笑)先輩も「お腹でも痛いんかっ」とかツッコミながら号泣(笑)
これが大学入ってからだけだったというのが信じられないくらいの量の思い出カムバックで涙なんてとまりませんでした(´ω`)
あっという間だった一年にも、振り返ったらいろんなことがあったりして。正直ツラすぎっ!!と思ったはずなのに、案外楽しんでたんじゃないか、自分?とか思いつつも寂しくなったり。気持ちがてんやわんや(笑)
というわけで、どたばたな一年が終わろうとして、気を抜いた瞬間 私は少し体調崩してます(´∀`)なんてこったい
とりあえず、いろんな意味で只今充電中です(笑)
みなさんは、今年はどうでしたか?そして、来年はどうなる、どうしますか?
ぁ。ちなみに来年に入ると私は成人式に行って参ります!
そういえば、最後の10代だった…と思いつつ 来年もよろしくお願いしますo(_ _*)o&emojisweat;