ブログ「夢の宝地図」

要はバランスです!(笑)

NO IMAGE

前々から好きだったのですが、最近以前にも増して ヒマがあったら裁縫をするのが楽しみです(´∀`*)
フェルトでネコを量産したりして、思いつくままに ハサミを振り回します(`・ω・´)&emojikirakira;じゃきじゃき
しかし、最近学んだのは…「もう少し計画性をもって作った方がいい!」です(笑)
ちゃんと配分考えられる人になろう…(´-ω-。)いろいろと。
と言いつつ、今度は最近「携帯電話をお菓子のパーツで装飾してる人」たくさんいますが、あのパーツを作りたいと樹脂粘土なるものをゲット(笑)
何故かそれを見て、乗り気の母と今度の休みにコネコネします!
でも、ちゃんと配分を考えて。ですが(笑)