ブログ「夢の宝地図」

ささやかな喜び

NO IMAGE

『数独』 好きな人いますか?
今まで、何回チャレンジしても途中で行き詰って、どないしてったらいいのかわからず、かといってもう一回最初からやり直す気にもなれず、いつも中途半端にやめてたんです・・・
できるようになったらおもしろいんやろなあと思いつつ、なんかできそうでできひんのが悔しくって、という感じでズルズル来ていました。
それが、ある日突然
「あれ・・・これってこうして・・・こうして・・・あっなんかいけるんちゃん?!」
何でかわかりませんが、できちゃいました(笑)もうあきらめて、攻略本でも見ようかと思ってたのでめっちゃ嬉しかったです。問題を解くことに集中することなんて、学生時代ぶりなので、一問解いたらヘロヘロ、頭クタクタですが、懐かしい感覚を新鮮に感じています。
まだ、☆☆★★★レベルまでしか解けないので、☆★★★★目指して頑張ります!