ブログ「夢の宝地図」

ついに!

ついに!

車の免許は以前から持っていたんですが、今年の4月に、中型バイクの免許も取得しました。

4月以降、バイク自体も、もちろん乗る機会も無かったんですが、先日、ついにバイクを購入しました!!

約半年ぶりに乗るバイク。

馴らし走行をしているんですが、怖々でノロノロ運転です。

一度、大学まで1時間の道のりをバイクで通学したんですが、車はもちろんのこと、大型バイクや、挙句の果てに原付にまで抜かされるくらいのノロノロ運転をしていました。

でも、今まで車では体感できなかった、風や匂い景色の違いなどバイクならではの体感が出来たし、楽しかったです♪

これからも、事故の無いように安全運転で運転技術を向上させます♪