ブログ「夢の宝地図」

貧乏兄弟

NO IMAGE


遅くなってすいません↓↓
ちょっとした嬉しいこと書きます(o^_^o)
職場で毎日1つ年下の男の子からモンスターだのハゲだのオバサンだの言われて鍋やレードルを振り回して対抗してます←
口で対抗しても毒舌に負けてしまうからです<(_ _)>笑
先輩は仲が悪いと思って心配してくれるんですが
自分がグラスを割ってしまった時にさっと箒とちりとりを持ってきてくれたり
元気がなかったら元気つけようと悪口を言ってきたり
2人で食べるものがないか厨房を徘徊して
サンドイッチを作って出た廃棄のパンの耳を二人でかじったりしてます
それを見た料理長は自分とその子を貧乏兄弟と呼びます(^-^)人(^-^)笑
お兄ちゃんが結婚して出て行って
悪口やこき使われることはなくなって
でもなんやかんや優しかったお兄ちゃん
その面影がその男の子にあるみたいで
毎日やいやいしながらも楽しいです♪
ありがとうって言ったら
「気持ち悪い!死にまくれ!」
って言われましたが(つд`)
片付けるのが面倒臭いのか優しさなのか
もりもりに盛られたウチのまかないのサラダ
嬉しいって思えるこの出逢いに感謝でした(^^)