ブログ「夢の宝地図」

お久しぶり

NO IMAGE

お久しぶりです(*´∀`*
寒い日が続いてましたが今日は日中すごく暖かかったです?
最近の出来事で嬉しかったことをご報告します!
お兄ちゃん夫婦の子供が産まれました!!?
元気な女の子のようです(^O^)v
なにやらバタバタしてるようでまだお目にかかったいないのですが、、、
逢えるのがすごく楽しみです(=^・^=)
さて、話はがらりとかわりますが、最近やたらと食べまくっています(;一_一)
食欲がすごいです(~O~;)
なんですかね...(苦笑)
まぁ食べた分動けばいいんですが、動く機会もワンコの散歩くらいなので、
多分このままいけばかなりの『でっぷりさん』になってしまうので、
夢邪気の練習に行くように予定を立て直そうと思います(^m^;)
練習に行ったときにはかなり体力が無くなっていると思うので、お手柔らかにお願いしますm(_ _;)m
では(^o^)丿