ブログ「夢の宝地図」

友達っていいな

NO IMAGE


今日は仕事帰りに地元の友達と軽く飲んできました(o^_^o)
地元で←
帰り道、静けさと緑に囲まれた広い公園を2人でギャハハッと笑いながら歩く
友達は美味しそうにビールを飲んで
話の内容ももはやガールズトークからかけ離れた品のない話(笑)
もうガールズトークとかより日本語で女たちの話とかの方があってます\(^o^)/
若い頃はミナミとか出てるだけで楽しいとか思ってたんですが
地元でちょっとした居酒屋で気楽に楽しく飲んで昔話に花を咲かせる←
そんでありのままの自分と仲良くしてくれる友達にも感謝
仕事で思い悩んで切羽詰まってたのが嘘のように消えて
とても楽しかったです♪
明日からまた頑張ろ!!