ブログ「夢の宝地図」

3連休

NO IMAGE

世間では3連休で、とても暑い日が続いていますね。

普段は連休など関係なく仕事をしている私ですが、今回は世間と同様の3連休だったため、逆にどう過ごしていいのか。。。

でも折角の休日なので、友人と日帰りで伊勢に行ってきました!

伊勢に行くのは本当に久しぶりで、たしか夢邪気で伊勢に遠征に行ったぶりのような??

近鉄電車に揺られながら約2時間。

そこからバスに乗って伊勢・安土桃山文化村に。

とってもゆるくて、のんびりできました。

それから、伊勢うどんにも初挑戦!

今までに食べたことのない食感でした。

今回は時間がなかったため、バスの窓から伊勢神宮を眺めつつ家路に。

今度は、行けなかった伊勢神宮をじっくり参拝してみたいなと思いました。