ブログ「夢の宝地図」

チャリリンリン♪

  • 2012-09-04
  • 日記
  • 2View
  • 0件

 
チャリンコでぷらぷら出かけた休日の帰り道~。
いい感じの秋空をハッケン! ハッケン!ぼくのまち!
けっこういい感じでしたので写真を撮ろうと思いましたが、残念ながらこの時はカメラを持ち合わせておらず、しかたなくスマホのカメラで撮りましたが~…。 おや。思ったより綺麗に撮れました。ケータイのカメラもなかなかやりますね~。

そうそう。季節の変わり目って、なんだかちょっと寂しいなぁって思うことありません?



夏も終わり。


次の夏はもう来年までやってきません。何かやり残したことはありませんか~?



…って思い返したら、



・花火をやっていない(花火大会を見ただけ)


・スイカを食べていない


・高校野球の応援に行っていない


・海水浴にも行っていない(っていうか水着なんてもう何年も着ていない)



考えれば考えるほど、夏らしいことってあんまりしてないかなぁ。なんて思いました。



といっても、もう九月になっちゃいました。


しかたがないのでこの辺は来年に持ち越すことにして、先に秋をエンジョイしましょう。



とりあえず、食欲の秋から…でしょうか~。