ブログ「夢の宝地図」

修理中!

NO IMAGE

先週、ふつうにメール確認のため携帯を開けたら・・・カクンっ
真ん中で折れちゃいました!
そーっとたたんでお店に持っていきましたが、データを取り出せない状態で一応修理へ。
代替機を借りたものの、電話番号もアドレスもわからないので、こちらからはどこにも連絡とれず。。。皆さんにご迷惑をおかけしてるはずです(>_<)
このブログを見ている方で私のメアドご存知の方、署名つきでメールくださいませm(_ _)m
これを機にスマホかな、と友だちに言うと、使いこなせんからやめときって、断言され少々凹んでいますが、こんなん言うてる間に修理完了の連絡が入らんかなぁ~。
ただ・・・
この間、いっぱい本が読めてます。
文庫版になるのをずっと待ってた『神様のカルテ2』も本日ゲットしました!