ブログ「夢の宝地図」

もしも願いがかなうなら・・・

NO IMAGE

もし魔法使いが現れて、願いを一つ叶えてあげようと言ってくれたら、みなさんは何をお願いしますか?
四次元ポケット・・・・・コピーロボット・・・・・
そんなことを昔は本気で考えていましたが、今は、
「強い肌にしてください!」です。
ハンドクリーム、保湿クリームを塗ってもどうにもならないガサガサ肌。バキバキの指。
洗い物には手袋が欠かせない。取ったものがすべりちる。もちろん重なった紙は取れません。
ひび割れて、治ったと思ったら隣の指。指先割れるとか、どうやって家事せえっちゅうねん!
いたい~もういやや~
皮膚科に行っても、「手洗いが多い今の生活じゃあ、薬塗っても意味ないし、まあ今は仕方ないね。」と言われ・・・
ほんまに嫌になります。軟膏さんと無縁の生活、あこがれます。
魔法使いさーん!ヘルプミー!!