ブログ「夢の宝地図」

感動・・・☆

NO IMAGE

 約10ヶ月間したかったけれどできなかったこと。
その1.腹筋
どんなけ筋トレ好きやねん!っと突っ込まれそうですが、本当は筋トレはあんまり好きではないんですよ。でも、アカンと言われるとしたくなってしまうのが私の性格。
そして、今は外出できないので、室内でできる運動といえば、筋トレしかないので・・・(泣)
うわっ何これ!!全然あがらへん!!!
めっちゃショックでした。
そら、おなかポヨポヨプニプニなんやから仕方ない・・・
それから一セット10回からスタート。気が済むまで。まずは頭をおへそに向ける初級編から・・・
継続は力なりです。今では脚上げ腹筋もできるようになりました。ヤッター!
今の課題はV字腹筋!!
身体を自由に使えるって、本当に幸せなことですね。ありがたい。
復帰日に向けて、コツコツがんばってるあやちゃんです。
これからもがんばります~☆★☆