ブログ「夢の宝地図」

初投稿★

初投稿です!
ていうことで知ってるかたも多いと思いますが、軽く自己紹介させてもらいます・∀・
今年の4月くらいから正式に夢邪気になりました、
ゆっぴぃこと近藤由佳です!
高校三年生で、よさこいは9年目です。
頼りないですが、精一杯楽しみながら踊っていけたらいいなと思ってるので
よろしくお願いします。
そんな私が通ってる学校で、芸能文化科という特殊な学科に所属してます。
三味線・お琴・日本舞踊・舞台美術・カメラ・ドラマ製作他貴重な体験をさせてもらってます。
そしてこの3年間の集大成をみせる舞台が今月の後半にあり、うちのクラスはそれに向けて猛練習しています!
本番までもう少し!最高の舞台になるよう精一杯頑張ろうと思います。