ブログ「夢の宝地図」

箕面は観光地

NO IMAGE

私の住んでいるところ、普段は人が少なく駅もがらんとしています。
ですがつい先日まで紅葉がピークを迎えていたんです!!
そしてそれはそれは多くの観光客様が来られまして、、、
駅は難波か!?ってなくらいにごったがいしておりました(笑)
駅前では地元のお散歩マップみたいなのを配っていたのですが、明らかに地元民やろっ!!!!!!って格好して一人でそそくさ歩く私にさえマップを配っていただき、
苦笑いしかできませんでした。。(笑)
毎日毎日我らが地元のゆるキャラ「滝の道ゆずるくん」も立って、みんなに手を振り続けていました。
お勤めご苦労さまです!!
というわけで突然寒くなったのでもう紅葉は哀しげに散ってしまいましたが、箕面へ是非ともお越しください!笑